友達に内緒で撮っちゃおう

音無し無音のシンプルカメラ

1つの目のバージョン
男「さてと、今がベストショット!この変で一枚撮ろうかな」
友達「写真撮ってよ~記念写真!」
男「あっ、いいよ・・・」

2つ目のバージョン
主婦「丁度子供も遊びに行ったし、自然な写真が沢山とれるわね・・・」
子供「ママ写真撮ってるの、じゃあピースするから撮ってよ。」
主婦「あっ、ピースね・・・」(ピースしなくて遊んでてもらいたいのに)

こんな事ないですか・・・

特に1眼レフ持ってる方なんて、「ハイピースよりも、自然に動き回ってる親子の姿」「川で必死に魚と対決してる大人の釣りの後ろ姿」

なんていう、自然のままを撮りたいと思う方沢山おられると思います。

そこで今回は、「シンプル無音カメラ、連写で高画質」のアプリを紹介します。

このアプリの良いところ
・カメラなんだけど、音が無い
・撮影ボタンをずっと押していれば、連写も可能です。
・3Dタッチにも対応
・セルフタイマーの撮影もOKです。

このアプリの悪いところ
・逆撮りはできません
・本物のカメラではないので、長く使いすぎるとすぐに電池切れます。(
・4032×3032まで高画質可能だが(iphone6とiphoneSEだけしかできない。)

では、このタブレットのカメラなんか外に持って行ってどうするのかというと・・・
普通なら一眼で風景を撮ったりするのが普通ですが、レストランの中でブログに載せたい、友達にこの料理送りたい時に一眼で撮る人は・・・いませんね。
そこで、このカメラのアプリを使うんです、このアプリなら音無しで一眼のようにデカイ事がないので周りの人にも迷惑はなしです。
(レストラン以外でも、友達・赤ちゃん・ペットなどの撮影にも便利です。)

このアプリをダウンロードして、さっそく自分のお気に入りのゴハンやペット、友達の撮影をコッソリ楽しんでみてください。